ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

さむいわぁ

御飯待ってる兄弟^^
真剣だわ(笑)



先日、社員MGRにぶち切れまして
思わず勢いで退職しようかと・・・・・・


でもね
働かないと御飯食べていけないしね
つらいとこだわ


お金持ちじゃなくてもええわ
普通でよいから
私の生活の面倒見てくれる男性が現れへんかなぁ
とぼやいてたら
アルバイト君に
そういう所に入会しないとって言われた


いやぁ東京大神宮で縁結びのお守り買ったわ
って答えたら
神頼みじゃあ無理ですよって


そうなのか・・・・・・・


娘にも話したら
その前に籍抜けよって
つっこみ(笑)


そうだった
まだ離婚してない
そんなことも忘れるくらい
顔も忘れるくらい
会ってない気がする(笑)


まぁ家に帰れば
イケメン男子が2匹^^
お金かかるけど(笑)



昨日は仕事が定時で終われまして
事務所でジェジュンの申し込みをいたしておりましたら
店長が入ってきまして
24日に行くかどうか決まるんやなと
そう当たれば1日はお休み
外れればお仕事となってます


ジェジュン♡
仕事休ませてぇ

×

非ログインユーザーとして返信する