ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

当たる気がしない・・・・・・

寒い日々
ヒューゴがアーサーにあごのっけてるなんて・・・・・・
珍しい^^
いつもこんな兄弟でいてくれたらな


仕事が忙しく
忙しく
なかなか帰れず
くたくた
気が付けば1月も中旬じゃん
先週は物凄く寒かった


朝5時前に車に乗ったら・・・・・
ん?マイナス?
いやぁ車の中で凍死しそうだわ


私の仕事は毎週希望のスケジュールをだすっていう
急にジェジュンのライブ予定が入っちゃうには
とても良いシフト
だからハードだけど辞めれない
なのにMGR復帰したら1ヶ月単位になってしまう


拒否しながらもスケジュールは1ヶ月ごとになりつつある
で、来月のを・・・・・って連絡きたけど
だせない
なじぇならば


これよ
もー突然
これよ
無料よ
それも2300名なんて
当たらんや~ん
じぇったい当たらんや~ん


でも1日のスケジュールは空けておこう


当たらんや~んと思いつつも
24日の当落発表の後でホテルとれるかなぁ
とつぶやいたら


マンガ喫茶あるやん
今はシャワーあんで


と娘に言われた


53歳の私
あかんや~ん

×

非ログインユーザーとして返信する