ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

わかってたけどね・・・・・

予想通り
落選の通知
ジェジュンは私に厳しいわ(´;ω;`)ウゥゥ


韓国のイベントに参加しなくなってから
落選するようになったのは気のせい?
貢いでないのばれたぁ(笑)



ジェジュンしゃんがかぁちゃんをデートに誘わなかったので
BEAMSのジャンパーなんて高くて買えないわ
といつも素通りしてたのに
バーゲンで安くなったと買ってもらえてん


ヒューゴ兄ちゃんはちょっとおっさんみたいやけど
俺アーサーはピンクでかっこええやろ


かぁちゃんはどーせ当たらんし
なぁ~んて言ってたのに
やっぱ悔しいみたいで
金曜日の女子会のときに
BEAMSのファミリーセールがあるから
浮いた飛行機とホテル代で買い物すんねん


やって(笑)


俺たちのうまうまおやつ買ってくれよ

×

非ログインユーザーとして返信する