ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

もう暑くならない?

何だか気温も忙しいわぁ
今日は19度だって


更年期であつあつな私は何着ていいかわかりまて~ん(笑)


来週はお出かけ多そうだし
連休の疲れを癒すために今日は1歩も外に出ないと誓いましたがっ



病院でした( ;∀;)




アーサーは何もかもがひょろっと長い
特に足は長い
顔はゴリラみたいやし
ほんまに犬か?


色っぽいポーズ


ヒューゴだとこんなん


ヒューゴの方が普通だと思うけど
何だかずんぐりむっくりに見えちゃう



寝姿も・・・・・



同じグリフォンなのに・・・・・


どっちもかわいいけどね



久々に韓国映画を2本

これはずーっと見たかったんだけど
ようやく無料配信で・・・・・
見たいならレンタルしろよ
へへ


殺人犯のファンってどーよと思う以外は
内容のあるストーリーだと思います
最後の方で
あっそーなのかって


日本でもリメイクされてるけど
まったく同じストーリーなのかな



もう1つは何となくチョイス


まぁ韓国映画です
男の子の演技がよろしかった

×

非ログインユーザーとして返信する