ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

なんで?


さぁ始めますか



トゥッ
ガウガウ



1日何度か繰り返される我が家の光景(笑)


さてトリミングに行きそびれて
熊みたいになってたヒューゴですが


別犬になって帰ってきました(笑)


冬支度で寝袋をご用意いたしましたが
犬費用も今は2倍(´;ω;`)ウゥゥ
1万円なりぃ
私と娘の着る毛布よりも高いなりぃ
あはははは・・・・・


んで
私が梅田で


こんなことしてるときに
(被り物はこの写メのために購入( ゚Д゚)53歳4人で楽しみました)


ジェジュンは・・・・・・


え~大阪城!!!!!!!!


なんで連絡してくれないのよぉ


なんで大阪なの?
何かあるの?
それともお店だすの?


×

非ログインユーザーとして返信する