ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

秋だとおもったのに

夏やん
今日なんて29度
夏やん
夜も窓開けて寝てるわ



じゃじゃ~ん
今年も友達から新米届きまちてん^^


御飯大好きな私には素敵な贈り物


今年も美味しくいただきまぁす


連休中は仕事仕事仕事でくたくた
クタクタな上に娘が金沢に行ったので
ヒューゴとアーサーの散歩も私


アーサーは家でトイレするけど
ヒューゴは外派
なので朝の散歩は
私の起床時間の3時( ;∀;)


早朝の散歩なのか
夜中の散歩なのか
わかりまて~ん(笑)


ようやく今日は休みだけど
韓国語教室でも頭まわりませ~ん(笑)
まったくもって単語も覚えれないし
韓国にも行ってないし
なので挫折しそうだけど
人生で1つぐらいは達成しようかと
その気持ちだけで続けてるのよね


達成できますよ~に



あと2週間でドリフェス^^
ジェジュンの歌が聞ける幸せ♡
グッズは当日も販売してるのかなぁ
ペンライトはどうするのだろう?


あっ共演の人たちの歌も聞いておくべきよね
でも周りにファンがいないから
有名な曲がわからないよぉ

×

非ログインユーザーとして返信する