ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

丸と長

ヒューゴのお顔はまん丸^^


なので舌も平べったいような感じ



アーサーのお顔は面長^^

だからか舌はべろんちょ(笑)


どっちも可愛いよぉ



面白いドラマ発見


トリックのスピンオフドラマ
ちらっとトリックのメンバーも映ります


そして邦画

香川照之はこの役あってます
なんだかラストは小説と違うような・・・・・・
読んだんだけどなぁ
忘れた(笑)



さて今週はチケットの当落が・・・・・
はたして私はジェジュンと会えるのか
ジェジュンの場合
当たる気がしない
ダーリンは私に厳しいだもーん( ;∀;)
会いたいよぉ

×

非ログインユーザーとして返信する