ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ジェジュン♡


じゃじゃ~ん
いつもだといつの?ってくらい遅いDVD
なので、すぐには見ないんだけど
今回は余韻に浸れるのですぐにっ


って最終日なので私は行ってないんだけど
歌手ジェジュンはさいこーよね
本当にさいこー


ちょうど8時だよ全員集合のところで
娘からのLINE


ジェジュンがドリフェスにでるんだって


ん?ドリフェス?
なんじゃそれ?


それよりも私より先に情報を得る娘(笑)


さいたまスーパーアリーナかぁ


取りあえず飛行機とホテルの確保


チケットゲットできるかなぁ




本日の息子たち

イスの下で私に助けを求めるヒューゴ
お兄ちゃん頑張れ


足長いアーサー
そしてゴリラ顔(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する