ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

何とか・・・・・



残念ながらチケットをご用意することができませんでした



ジェジュンのライブではよく見る言葉( ;∀;)
はいっ
今回も・・・・・・・
娘のも・・・・・・・


ち~ん


でも友達がチケットを手配してくれました


まぁ今回は仕方ないよね


ジェジュンに逢いに行けます
やったー(*´▽`*)



と言っていたら・・・・・
なんと


26日は埼玉で
29日はソウルでファンミですかぁ


アジアツアーなのに日本はいってないじゃないっすか
ルッコリのチケット売ってしまってからぁ


きっとファイナルは日本じゃないっすか


そんな気がする・・・・・・


ファンミなので行かないけれど
これがライブならなぁ
チケットだけ売ってくれるし
高いツアーじゃないから行くんだけど


日本で待ってまーす^^




昨日はドッグランへ
アーサーは初ドッグラン

ヒューゴは相変わらず犬より飼い主のところへ
ドッグランなのにRUNしません


アーサーは初めてなのでリードにつないだままRUN
疲れたのか
今朝は私が起きても2匹とも寝ておりました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する