ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ted2

早くバナナちょーだい
歯がでちゃうでしょ!!!!!



「ted2」を見に行った
tedが喋ってるときの口元と
眉毛の動きが好き
英語がわかればもっとセリフがたのしめたんやろな
何度も笑っちゃいました
うちのかわいいヒューゴが言葉を話せるようにお願いしよーかな(笑)
でも喋べらないから
えらそーにしてても可愛いのかも^^


ただ今日も3時に起きて仕事(泣)
笑える映画なのでよかったけど
仕事終わってからだとzzzzzzzz
寝ないよーに気を付けないとね


今日はジェジュン何してるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する