ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

DVD

まだ眠いでちゅ


今日も仕事を休みにしたので
本棚のJYJコーナーの整理
なんで韓国のアルバムやDVDは色々な大きさなの?
高さがそろわないので大変
やたらでかいマガジンなんて置き場がないもの(T_T)
去年たぶん韓国のライブで買ったA3のクリアファイル・・・・・
使うことない
って買わなきゃいいのよね

壁に貼っときました
で、見てないジェジュンのDVD
2013年の誕生日のファンミを鑑賞
寒かったのよね
マイナス12度か13度やったような
ファンミはあまり好きじゃない
ライブの方が楽しい
でも4時間ちかくあって半分ライブで
この時期ジェジュンに飢えてた私にはよかった^^

私を飽きさせない男ジェジュンだわ♡


夕方にご飯を食べに妹がきて
JYJのライブがない間は誰かのライブに行くの?
って


まぁ大衆劇団の男の子にはまりそうになりましたが
追っかけるほどじゃないし
断捨離しながら色々好きな事してジェジュン待つことにしよー

×

非ログインユーザーとして返信する