ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

8月もおわり

こ、こ、ここに欲しい物があるんです
あともう少しが届きません(泣)


ヒューゴは男の子です
私の趣味で女の子の服着せてます
すまん


いきなり涼しくなり・・・・・・・
セミが必死で夜中も鳴いてます


昨日、映画を見るまえにLINEがっ
明日お昼入れませんか?
ということで今日はお仕事(T_T)
明日のスケジュールみたら・・・・・
5時半から15時まで!!!!!!
なんでやねん
店長より長いやん


携帯やインターネットができるようになって
便利なのかもしれないけど
どこにいても連絡がついてしまう
今日も家電しかない時代やったら
留守なので連絡つかずやったのに
まぁたまに持って出るの忘れるけどね


あ!でもネットのおかげで
兵役にいってもジェジュンの情報があるんやね


やっぱり便利かぁ^^

×

非ログインユーザーとして返信する