ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

今日か・・・・・

アーサーはベルジアンということだけど
明らかにヒューゴみたいにふさふさじゃない
父親がプチブラバンソンなので
ちょろ毛のどっちやね~んになったりして(笑)


でもまぁどーなるのかわかんないところも
グリフォンの魅力かも^^



で・・・・・・・


あかんやろ
それもこんなところに・・・・・
俳優するんじゃないのか


JYJのファンだけど
ジェジュンが好きなユチョンだけど


言ってしまう


あほちゃうか


これはジェジュンでも言ってしまうと思う


あほちゃうか


本日の夕方
私は女子会なので・・・・・
女子会じゃなくても見るのは明日だけど


それでも
何があっても
待ってるファンの人たちがいるんだから
自分の言葉でお話して下さい
ユチョン


もーええわ


にならないように




いつまでも可愛いパピーちゃんだと思ってたけど
本当にパピーちゃんがきたら
なんだか大人な感じがする
ヒューゴ


ずーーーーっとこいつおるんか?
とふて寝中
うさぎさんヒューゴ^^



はいっ
ガッツ石松なアーサー(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する