ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

家族が増えた

アーサーと申します
お家に着いたとたん走り回って
お兄ちゃんに嫌がられてます


いやぁ迎えに行きました
往復400Km
もう3時間くらいの距離が限界だと思ってたけど
休憩すれば何とかなるなぁ
うちから東京まで500Km
まだ車で行けるかもぉ


でもお疲れどす


ヒューゴが来た時はおとなしかったよなぁ
夜泣きはしたけどね
アーサーはすぐに我が家状態
トイレも失敗なく
それはおりこうさん


ただヒューゴがアーサーから逃げまくるのね
怒ることはしないんだけど
娘はそのうち慣れてくるわと言うんだけど
いつもは行かない玄関まで逃げて隅にいると
かわいそうになってくるのよね
我慢してるようで


で今日は仕事休んで子守り

ヒューゴとアーサーの距離感(笑)


2匹って初めてだけど
怒らないっていうのは相性は悪くないのかな



さてさてさて
いよいよ明日ですな
ユチョンは口を開くのか
閉じたままなのか
どっちだ

×

非ログインユーザーとして返信する