ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

8月も明日で終了

8月も明日でおわり・・・・・
早いよねぇ
あっという間に1年なんて過ぎていく


今日、韓国語教室でアンケートがあって
もう3年習ってることに気づきました( ゚Д゚)
ちっとも進歩しないんですけどぉ
どれぐらいのレベルになりたいか?の質問には
問題なく会話ができるまで
を選択しました(笑)
死ぬまで無理無理(笑)(笑)(笑)


9月からお店の店長が変わります
今度はどんな店長なのかな


あっという間に・・・・・
なんですがっ
アーサーがうちの子になって
まだ1週間なんですよねぇ
さすがキング・アーサー
初日から馴染み過ぎて
もう1ヶ月ぐらいたってるんじゃないかと・・・・・


あんなに逃げまくってた
あかんたれヒューゴ
今日とうとう
わん!!!!!!!
と反撃しておりましたが
アーサーは全く平気でした


ベッドの上に逃げるヒューゴと

ベッドの下で待ってるアーサー


果たして距離が縮まる日がやってくるでしょうか

×

非ログインユーザーとして返信する