ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

夏休み

まぁ1泊だけなんですけどね
白浜の別荘に行って来ました^^


あっ貸別荘ね



泳ぐことが嫌いなヒューゴ
いつかは・・・・・・
楽しく・・・・・
と思うんだけど

海水のため
思いっきりテンション下がっておりました


残念


ものすごく久しぶりの和歌山の海
とってもきれいでした
景色もいいしね


あかんたれヒューゴなので
海のために朝早く出発したのに
早々に引き上げました( ;∀;)


貸別荘は安くてまぁ良かったのですがっ
露天風呂がついてて
そうここは白浜・・・・・・
温泉つきだったんですよね


運転手は私だけ
露天風呂だし
温泉三昧(^◇^)


のはずなのに・・・・・
ちょろちょろっとしか温泉が出てこない
溜まるのに何時間もかかりそうだし
溜まったころには冷めてるやん


ということで
あきらめました


白浜にきたのに温泉に入れない残念さ( ;∀;)


晩御飯はテラスでBBQ

コストコで買ったTボーンステーキ
おいしかったぁ
近くのとれとれ市場でもすぐBBQできるように
シーフード売ってました
それでもよかったかも


往復
渋滞に巻き込まれることはほぼなかったんだけど
片道3~4時間がもう限界かな
それも限界になる前にまた白浜には来ようっと


そして旅行のあと1日の休みじゃ
体力戻らなくなりました・・・・・( ;∀;)


元気だと言われるけど
やっぱ53歳だなぁ(笑)


ジェジュンも体力つけて
ドラマ頑張れ

ん~可愛い♡

×

非ログインユーザーとして返信する