ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ファンだからね

雷がすごくて雨もすごい・・・・・・・
これで涼しくなっていくのかなぁ


4日間のお盆休みを強制的にとった私ですが
昨日の1日の仕事でリフレッシュな気持ちを使い果たしてしまった( ;∀;)


あーあ


冬はスヌーピーの真似をして屋根の上にいるヒューゴですが


ふと見ると正しい使い方しておりました
一人になりたいのか?



そうそう
ジェジュンは日帰りで日本にもきてたんだよね
KAVEだったっけ?
東京だもんね
ライブでしか行くことないもんね
でもライブのときだといっぱいだから
やっぱり行かない・・・・・・


ジェジュンが兵役にいくまでは
高い旅費を払って韓国へも行き
ライブではグッズは全部買い・・・・・


今は・・・・・・
ライブ以外に意欲がわかない
でも大好き度はかわらない
本当にかわらないからねぇ


でもなんでだろうねぇ
役者ジェジュンに興味がわかない
大好きなのに・・・・・


マンホールを少しみたんだけど
きっと声だね
ジェジュンの声は歌手としては最高なんだけど
役者としてはあまり魅力がない・・・・・


これは私の思いだけだけどね


だけど最初にみた映画
天国への郵便配達人の時は
いいと思ったんだけどなぁ


そのうち私が思うジェジュンのはまり役が回ってきたら
役者ジェジュンもいいやんって


ずーーーーっと大好きだからね
たとえ剥げてもね(笑)


ファイティン
ジェジュン


ジェジュンってジェームスディーンの雰囲気があるんだけど


私はジェジュンと出会った時に
ジェームスディーンの瞳と同じだと感じたのね


そう思うのは私だけ?
あはは

×

非ログインユーザーとして返信する