ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

今日は・・・・・

そーです
20代の時って50代のことなんて
まだまだ先の事かと思ってたけど
子供産んでからが人生はや~い


でも100歳まで生きるとしたら
まだあと50年近くあるよね(笑)


私の人生まだまだ



で、今日からジェジュンのドラマが始まる
何とか見れるみたいだけど
10時からだし
途中で寝ちゃうよね
なのでDVDを楽しみにしてます


そうそうドラマのファンミもあるのよね
行かないけどね
ごめんねジェジュン



プリンターがプリントすることを放棄してたこともあって
ベトナムのチャイルドに写真を送れてなかったけど
今日プリントできました
いやぁ思い出しちゃった^^
かわいいなぁ


でも何だか一仕事終えた感じで
お手紙も書いてない
あかんあかん


でもあんな環境の中でも
みんな明るいのよね


私たちの生活環境が幸せなのか
チャイルドの生活環境が幸せなのか・・・・・


ん~その中間かな


でも学校で勉強して素敵な人生を歩んでほしいな



ヒューゴのためにクーラーをつけっぱなしなのに
ベランダでハヒハヒ言ってる


何で?????

×

非ログインユーザーとして返信する