ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ダンシングクラブ

行きたいなぁと思いつつ行けてなかった


ダンシングクラブ


クラブは部活動のクラブではなく・・・・・・カニです


シーフードを手づかみで食べるの


初めてなので何を注文するのか悩んじゃうので
カニもロブスターも入った12000円のを3人で


サラだも頼んだけれどこれだけで
もうお腹パンパン
そしておいし~い


妹も娘も私も8月生まれなので
別料金で特別デザート
定期的にお姉さんたちのダンシングタイムがあるんだけど
その時に誕生日を祝ってくれるのだ

美味しくいただいてテンションもあがり
楽しめました


むふふ



かぁちゃんたちだけずるい


ヒューゴの誕生日ができないのが残念だな

×

非ログインユーザーとして返信する