ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

なかなか終わりまて~ん

へそ天ヒューゴ
ぶちゃいく(笑)


でもそのぶちゃいくさもかわいい^^
来月にはその可愛さを2倍味わえるようになるのね
へへっ


午前中歯医者でした
いやぁ
終わりかけると又新たな治療が・・・・・
前に治療したものを又やり直すという・・・・・
ん~
終わりなきループ


昨日は夕方まで仕事で
立ち止まることなく動いてたような・・・・・・
土曜日なんて8時くらいから
気絶してた(笑)
ほんま週末になると
いつまで働けるんだろうって思っちゃう


昨日は晩御飯作る気ゼロ
こんな時は女2人の生活が楽だわ
分厚いステーキ食べたいけれど
食べに行くのもやだ
ガストの宅配しました
鰻が2切れのってたうな重(笑)
1080円だもんね
しかたないか


今日は長い映画を1本

年を重ねるほどいい男になっていくデカプリオ
え~こんな人が実在したんやぁ
と思いながら見ると面白いです
3時間ちかくあるんだけど
見れちゃいます


今ではこんな破天荒な人いないんやろうなぁ
こういう時代の映画をみると
何だか今よりいい人生を送れてるようなきがします


実際のハワード・ヒューズもなかなかいい男^^

×

非ログインユーザーとして返信する