ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

これぐらいの早さじゃないとね

もう昨日もね
仕事がね・・・・・・・
朝5時前に家出てるのに帰ってきたら夕方ってね
もうね
家から10分くらいの職場なのにね


で、9時には気絶よ(笑)
なので4時に目が覚めました


今日は女子会なので
ストレス発散します
8月は沢山休んじゃえ


4時に目が覚めてメールみたら・・・・


2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR “THE REBIRTH OF J”公演実況DVD発売!



除隊し、ファンのみなさんのもとに戻って来たキム・ジェジュンの除隊後初ツアーコンサート公演実況。
(本DVD映像は、2017年2月のさいたまアンコール公演を主に編集されています。)


<商品名>
2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR “THE REBIRTH OF J”公演実況DVD


<価格>
7,700円
※別途配送費 1,100円(一律)
(配送費には梱包代、関税、韓国内運送費及び日本国内配送費が含まれております。)


<構成>
3DVD 総250分内外 CODE ALL
PHOTO BOOK : 250P内外 (260mm *210mm)内外
日本語公演 (韓国語、日本語字幕なし)
*本製品の仕様は、製作過程において告知なく修正される場合がございます。


<販売日程>
2017年7月26日(水)~
※事前予約販売であり、予告無く早期締め切りとさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。


毎回遅いので
いつのライブだ?って考えちゃいました
あはは


2月のハードライブのだね
埼玉の最終日に行けなかったので楽しみ
すぐに申し込んで入金しました
ネットバンキングって不安だったのだけど
振り込み忘れやすい私には24時間操作できるので
最近は活用してます
ってルックコリア専用みたいなもんだね
だいたいはカード決済だから


で、これぐらいの速さでライブのDVDだしてくれると
すぐ見ちゃうよね
また燃え上がれるもの


兵役中に見ようと誓ったDVDもたぶん全部見てない
ってかどれ見たのかわかんない(笑)


あっまた写真集つきね
ん~もういらないんだけどな
ジェジュンスペースがもう満杯
でも写真集つけるのが韓国流なら
せめて大きさを統一してくださ~い


DVDは楽しみ


ヒューゴのネムネム
可愛いバージョン

キャーかわいい


ぶちゃいくバージョン

キャーかわいい



ジェジュンが何してもかっこいいと思っちゃうのと同じで
ヒューゴは何してても可愛い

×

非ログインユーザーとして返信する