ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

メロン


今日は直販所へ
可愛らしいメロンが売ってました
150円(笑)


子供の時にメロンだと言われ食べてた
まくわうり
130円
懐かしの味です


今日はワンピースを作成するつもりだったけど
昨日、仕事が忙しくクタクタ
あ~クタクタ
明日も明後日もきっとクタクタ
50歳越えてから
8時間近くの立ち仕事
おまけに動きまくり
重いものも運ばなきゃだし
なかなか疲れがとれましぇ~ん


で、ぼーっと映画

何本かのゾンビ映画みましたがっ
なんと!!!!!
この映画のゾンビは意思を持つのですよ
仲間が殺される(ってあんた達もう死んでるやん)のを見て
怒りの感情が
で人間に仕返しを
でもさぁもとはゾンビが人間を食っちゃったんだけど
見ている間に人間かゾンビか
どっちが残虐なのかわかんなくなる映画(笑)


映画の監督の
ジョージ・A・ロメオさんはゾンビ映画の神様らしい



ジェジュンは日々ドラマの撮影だね

この無表情でダンスするジェジュン
大好きで~す

×

非ログインユーザーとして返信する