ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

お店出したの?

今日は予定がないので
韓国語の宿題をちょっと長めの時間でがんばっておりましたら
ヒューゴがいない!!!!!


キッチンではよく同化されてるんだけど
そーでもない
狭いマンションなのにぃ


と、鼾が聞こえ・・・・・・・
おうちにはいっておりました(笑)


いつもは屋根の上にしかいないのにね
中に入るものだと思い出したのか


このところ鬼のように暑いので
我が家は24時間エアコンついてます



ジェジュンさんはお店をだしたの?
日本でモルダーが買えるのね


って言っても私の好みと合わないモルダー


ごめんよぉ
ジェジュン


高いんだもの
持たないけど買っておこうってことが出来ないわ


でもライブ以外で東京に行くことあったら行ってみよう

×

非ログインユーザーとして返信する