ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

だいじょうぶかぁ

縫うような怪我をしたみたいだけど
大丈夫?ジェジュン
お顔はしっかり守って下さーい


ユチョンも大丈夫なのか?
と言いたいとこだけど
まぁ本人の口から言葉を発するまでは何も言うまい



海の日の3連休
私は日曜と月曜とお仕事休みました


最近は土日に用事が入ると
仕事が休めるのでホッとします
働かなきゃいけないけれどね
ハードだしね


何をしてたかというと・・・・・・
従弟に娘が誕生したので
会いに行く目的と


なんと
家族がもう1匹増えるのだぁ
たまたま従弟んちとブリーダーさんちが同じ愛知県なので
生まれてまだ1ヶ月半だけど
会いに行きました^^


可愛い・・・・・・♡
ベルジアン・グリフォン
男の子です


来月迎えに行きます
ふふふ


ただ我が家から車で3時間
今回は従弟んちにお泊りしたんだけど
次は日帰り


往復6時間
私一人で運転や~ん
大丈夫なのか?



さて我が家の長男
あかんたれヒューゴ
初めてのペットホテル
ごはんを余り食べなかったとのこと
おやつは食べたけどね(笑)


どんな性格かわかんない弟
ヒューゴ
大丈夫かぁ

×

非ログインユーザーとして返信する