ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

七夕


今日は七夕
お天気が良くて何より


ヒューゴは何願う?


ってお口に何かついてまっせ(笑)


何でも破壊してたヒューゴ
なので隠したままになってたおもちゃを発見


でももうあまり遊ばないのね
がじがじしません



映画を1本
子供ながらにこのタイトルに
どんな恐ろしいストーリーなのかと思いながら見たのよね

薬の影響で奇形で生まれてきた赤ちゃん
最後は父親にも親の愛情が芽生える
恐怖映画というより
何だか悲しいお話
決して悪魔ではないんだよね




ジェジュンはドラマの撮影開始


いやぁこの髪型
素敵や~ん♡


私はDVDが出るまで見れないけれど
ファイティン♡



さて私の七夕の願いは・・・・・・
もちろん
こんな素敵なジェジュンと・・・・・・
うふふ

×

非ログインユーザーとして返信する