ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ミッション

グーグーグー


ん?
何かようっすか?


もー何もないんやったら
起こさんといてぇ


可愛くてついねぇ・・・・・
すんませ~ん



疲れのせいか
リンパが腫れてるのか
歯医者が言った例の定期的な痛みなのか


ほっぺた腫れてます( ;∀;)


頭痛もするぅ
あ~やだやだ
仕事もやだ
8時間近く
動きっぱなしの重たい物も運びーの
接客も・・・・・・
ってクタクタだわ


先週より
ミッションイッポッシブルのシリーズ5作
見ました^^
続けて見ると
トムの30代から50代へと
どんどんいい男になっていくのがわかる


このシリーズはトムの代表作よね
毎度監督が違うので内容も楽しませてくれますが
やっぱり第1作目が1番かな
スパイ大作戦らしい内容のような気がする


来年は6作目が公開らしいけど
楽しみだな
トムが60代になったら
「RED」のブルースウィルスのようにね
そんな話でもいいかも



今日の私のミッションは
ヒューゴの御飯作り
朝に直販所で新鮮野菜買いに行ったよー

×

非ログインユーザーとして返信する