ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

半年経ちました


かぁちゃんは3時に起きるけど
ぼくちんはまだ眠いのだ
でもかぁちゃんの朝ごはんのヨーグルトとバナナのお裾分けもらえるので
がんばるのだ


鼾かいて寝ておりますが・・・・・(笑)



2017年も半年過ぎました
はやいなぁ


ジェジュンで始まった2017年
さてジェジュンで終わるでしょうか?


私の予想では年内にもう1度ライブが日本であるんじゃないかと
思います


どーでしょうか


そして2017年度
ヒューゴに弟がっ!!!!!!!
血はつながってないけどね
楽しみだぁ


私は今日も仕事でクタクタだぁ

×

非ログインユーザーとして返信する