ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

いい男

本日、Yahooでジェジュンと出会う(笑)


びっくり
ジェジュンと同じ香りに包まれたい気もするけど
980円の柔軟剤はわたしには贅沢品だな
何しててもいい男よね


我が家のいい男ヒューゴ
昨日のオフ会で
いいカメラで撮ってもらった写真

いい顔してます^^


カメラのせいなのか腕のせいなのか
素敵な写真だわ
ありがとうございます


昨日の疲れが残ってるのか
まだクタクタ状態
まだ若いのにね


私は歯医者で寝たり口ゆすぐのに起き上がったりの繰り返しで
ふらふらになりました
もうアラフィフだしね
あと何度か歯医者通いだわ
えーん( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する