ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

梅雨

本日、何ヶ月ぶりかのトリミング( ゚Д゚)
モヒカンにして下さーいとお願いしましたが
頭の毛が柔らかすぎて
なんかおにぎりのような顔に(笑)


まめに連れて行ってあげたいが
7000円
すまん
無理だわ



梅雨入りして
よーやく本格的な感じ
でも私はこの時期が1年で1番大変な時


本日背中が痛くて
もうメンタルもあかんよーになりそうな気配


上手く付き合ってるつもりなんだけどね
病院の先生には頑張っちゃぁいけないって
言われてるけど
がんばろー
じゃないと働けねーよ

×

非ログインユーザーとして返信する