ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

明日は

ちょっとモヒカンにみえますかねぇ(笑)


最近土日は
ずーーっと全力疾走状態で仕事してるので
ひじょーに疲れる
足が疲れるようになりました
何時間立ち仕事しても足だけは元気だったのに
半世紀生きてるとね
ふぅ


ジェジュンはドラマが決まったのね
ライブの方がうれしいけど
ファイティン
DVDでるまで見れないけどね


で、日本に来てたんやね♡
同じ日本にいると思うとなんだかうれしいな


明日はファンミーティングだよね
もしかしたらジェジュンと同じ飛行機の人がいるかもね
うふふ


私は明日はグリフォンのオフ会


いつもだと
やっぱり参加すれば良かったとか
少々後悔するんだけど
ベトナムで少し煩悩を捨ててきたせいか
思わなくなりました


ライブでお会いしたいでーす

×

非ログインユーザーとして返信する