ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ストレス

桃を買った時のお約束なんですがっ
今回は小玉スイカでしたぁ


っておらは怒ってるんだぞー



そうそう私もこのところ
会社の不手際でもなく
たぶんどこでも起こり得るであろうってことで
お客さんからの苦情なのかなんなのか
わかんないことで時間を取られる


まぁどこに言っていいのかわからないから
しょうがないのだけど
でも何より私がしんどいのは
自分が正だとして怒りまくる人
ご意見ではなく


いろんなことで
そういう人が増えた
あと過剰なサービスを要求され
それができないと怒鳴り散らす人


サービス料もいただいてないので
高級レストランや高級ホテル並みのサービスはございません
店員と名の付く職業は
何を言っても許されると思うのだろうか


まぁ1部の人なんだけどね
こうゆう時は
外人のほうがサービス料取ってない店での
サービスを求めないのでいいよね


で、私は吐き出すところがないので
ストレスたまる


もしかしたらそうゆう人って
同じ職業なのかもしれない



あっヒューゴも毎年同じことされて
ストレスたまってる?

×

非ログインユーザーとして返信する