ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

小池さん

新聞読んで賢くなりまーす^^


今朝ヒューゴが独占した新聞に

2冊の小池さん(笑)
見開きで・・・・・・


私が気になるのは
二人の小池さんに挟まれた末路本です



今日は久々にお出かけしない休日
なのでロハスフェスタで買った生地でスカート作り
型紙なしでこんなもんかなと縫ったので
ちょっとボリュームありすぎたかなぁ・・・・な仕上がりでした


ミシン踏みながら映画

いやぁこれ
決してひとりでは見ないでくださいって文面だけで怖かった10代の私
70年代って名作恐怖映画がいっぱいあったような
でも芸術的な映像がいいのよ
悪魔ではなくて魔女なのよね


おいおいって突っ込んでしまう
世界が終わるのよ
世界中こんなんなって津波で無くなってしまうのに
宇宙に飛び立つのではなくて
ノアの箱舟なのよ
地球は無事なのね

×

非ログインユーザーとして返信する