ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

いろいろね

何かくださーい


ヒューゴはお願い事があるときに手をあげます
それもおかわりの体勢(笑)


病院で堪忍して下さーいの時もこの体勢だけどね



ユチョンが9月10日に結婚式すると・・・・・・
私は韓国人ではないのでよくわかんないけど
相手の女性はあほなの?って思っちゃう
でへへ
それをなんとも思わないユチョンだし
やっぱり外国人だわ



ジェジュンはドラマが決まったのか考え中なのか


でも「マンホール」って・・・・・どうよ
ちょっとあほ息子みたいな役だけど
俳優ジェジュン
ん~今回はどーでしょうか
ジェジュンみたいな綺麗な顔の人って
どんな役してもジェジュンなのよね


私はサイコ的な役がいいと思うのだけど
物凄い知的な殺人犯か
サイバーテロリスト


どーでしょうか




日曜日にイッテQで出川がクリントイーストウッドに会ったのね
で、久々にダーティーハリーが見たくなったんだけど
DTVでは配信されてなくて


ダイ・ハードを1から4まで一気に見ました(笑)
大好きなシリーズものなのに
ダーティーハリーもダイ・ハードも映画館で見てない
あっダイ・ハード5だけ映画館で見ました
最後だと思ったんで
でも最後じゃないみたいで6が予定されてるとか




どれも突っ込みどころはあるんだけど
娯楽と思えば見ごたえある映画
特に1と2がいいかな
このままクリスマスイブの話だったらもっといいんだけど
いつの間にか離婚してたし


3まではブルースウィルス毛が生えてます(笑)


1のテロリストがビルから落下するときの
物凄いビックリ顔と
2の最後に飛行機の漏れてる燃料に火をつける場面が個人的に好き


シリーズもので大好きな
ミッションイッポッシブルも6が制作されるみたいでうれしい
トムがアクションできる間にどんどん作っちゃってよ



ジェジュンもダイ・ハードのように
運の悪い役やってみる?

×

非ログインユーザーとして返信する