ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ホラー

買ってきたものを早く片づけなさい!!!!!


わかてるんだけど仕事の日は何もする気起きまて~ん


家事の合間に


どーやらシリーズもののようですが
話が続いてるわけではないようです
死の運命は変えられないのだ


ということでしょうかね
グロテスクなんだけど
バーンって死ぬんじゃなくて
死ぬまでに仕掛けのような場面があって
それが他のホラー映画とは違って面白いかな



さて明日は親知らずを抜きます
歯医者が大嫌いな私には
歯を抜かれていく行程がホラーやな

×

非ログインユーザーとして返信する