ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

クラウン

眠いzzzzzz
眠いのだ


昨日は竜王のアウトレットで物欲ふっかーつしてしまいまして・・・・・
色々買っちゃいました
あーあ


で、近江牛のステーキ食べました
色々な部位のステーキ食べれるお店で
2つの部位を食べる贅沢しちゃいました
へへへ


そしてなんと!!!!!!
久々にお風呂屋へ行ったら
体重が2Kg減ったおりました


やったー!(^^)!


そして2時ごろに寝たのに6時半に起きる予定が
5時に目が覚めちゃったので
今頃眠すぎるぅ



3年前のヒューゴのへそ天


そして現在のへそ天^^


毛色が違うだけで変わらぬ姿(^◇^)
いつまでも変わらないでね



ホラー映画


もークラウンって・・・・・
しばらくは人間の心のままで自殺しようとするの
だけど子供を食べてしまってから
悪魔の心に・・・・・
でも奥さんも我が子の代わりと夫を助けるために
女の子を捧げようとする・・・・
人間が1番悪魔やん
と思わせといて
とどまる・・・・それができるのは人間だからよね
そんな感じ


あー眠い
片付けも韓国語も明日にしよう
でも仕事の後はまた疲れて無理だな


映画見ずにやれよって

×

非ログインユーザーとして返信する