ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

\(◎o◎)/!

ちょっとあーた
早くベッドからおろしなさいよ


寝癖ついてまっせ^^



はやくーーーって言ってるじゃないのぉぉぉぉぉ


本日は韓国語教室
10月の旅行向けて
私のもっとも苦手な聞き取りも練習していかないと・・・・・


旅行の予約金20000円也を振り込んだとき・・・・・
今年の1月の韓国のジェジュンの誕生日パーティ
その時に次に韓国に来るのはジェジュンが戻ってきてから
当分来ないなって思って
えいっとヴィトンの財布を買いました
そんなぁこと忘れて
10月行きます
旅費は財布より安いです
3泊4日でほぼ4日間遊べるのに


\(◎o◎)/!
私が全く韓国に興味がなかったころ
ニュージーランドで見かける韓国人男性は男同士べたべた・・・・・
んースキンシップがはげしいんで
ニュージーランドに住んでる韓国人男性はホモばかりだと思ってました
ジェジュンと出会わなかったら
誤解したままやね


いよいよ明日やねユチョン
無事に役目を終えて下さい

×

非ログインユーザーとして返信する