ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

いってらっしゃーい

新聞は読ませません!!!!!!


仕事場のシンクの蛇口に亀裂が入ってたの
店長が業者に電話しよーとするから
そんなん蛇口買いに行けばいいやん
と言ったら
面倒だと言うので
私が行きましたわよ
コーナンへ
ただでさえ売上悪い我がお店
そんな事で経費使ってどーする


よーやく朝晩涼しくなって
エアコン消して寝たけれど娘が玄関開けたまま(防犯の意識低い我が家)
なので体が冷えてだるい
おまけに更年期で暑なったり寒なったりいそがしい(T_T)


誰かに似てるなぁ
行ってらっしゃい
体に気を付けてね

×

非ログインユーザーとして返信する