ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

眠い


何かに憑りつかれたのか!?
どーしたんだヒューゴ\(◎o◎)/!
爆睡中


朝3時に起きて仕事に行く・・・・・
なので夕方には猛烈に眠たいzzzzzz
今はそんなに働いてないけど
子育て中は猛烈に働いた
仕事して
乗馬行って(引っ越して辞めた)
手話サークル行って(これも引っ越しで行けなくなった)
飲みに行って・・・・・・
その頃は年に3週間ほど現実逃避っていうか
仕事逃避のためにニュージーランドへ行くのが休暇だったかな
でも楽しかったかも


2年前にとーとー体が動かなくなって3ヶ月休業(T_T)
そりゃあもう50代やもん
アクティブな私にはなれないわな
ジェジュンごと以外は
そしてジェジュンと出会ってからは
韓国しか行ってないよなぁ



今日はユチョンとジュンス2人のファンミやったよね
来年はジュンス一人なのかな
それとももうジュンスもいっちゃって
メンバーシップないのかな
んー

×

非ログインユーザーとして返信する