ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

淡路島

かぁちゃん
肛門腺絞りはおらには必要だけど
おらの好きなお姉ちゃんが今日はいなかったやんか
なーおる時にしてや


(笑)(笑)


昨日はお友達と淡路島へ
本当はバスツアーでお出かけする予定だったんだけど
中止になったので
渦潮を見に行こうと


あいにくのお天気だったけど
見れました^^
そして
生しらす丼(^◇^)


おいし~い
この時期淡路島のいろんなお店で食べれるみたい
レストランからも渦潮見れました^^


そして新たまねぎは絶対買って帰りますが
是非買って帰りたかったのが
卵だけのプリン


卵をそのまま撹拌してつくるので
そのまま食べても味ありません
カラメルかけると卵の味がものすごくして美味しい


卵割ったらプリン(笑)


で、次にどこ行こうかと
ONOKOROへ


貸し切りかと思うほど
人がいませんでした( ゚Д゚)

ははは



夜は淡路牛のステーキを食べて
ん~満足


途中、駐車場がわからなくて探してたら
地元の方が俺の車の後についておいでと
わざわざ案内してくれました


ありがとうございます


このお礼は困ってる人にお返しします

×

非ログインユーザーとして返信する