ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

暑いよぉ

お腹の具合が随分よくなりました^^
もう大丈夫かな



ヒューゴのプーさんのベッドを破壊して
壊れてしまった洗濯機
新しいのが到着しましたぁ


そして3年ぶりに洗濯機の下側を掃除しました
へへへ
同じ7Kgなのに随分コンパクトです
早速今日から働いていただきます



洗濯機の到着が12時から15時までと
とても出かけにくい時間だったので
韓国映画みました

南の人が描く北の人
本当の北朝鮮ってどんなんなんだろう
出だしはちょっと笑える映画なのかなぁって感じ
だって北のミッションが
ちょとおバカな人になるとか
ミュージシャンになるとかだし


でも・・・・・・・
最後は悲しい結末でした
内容はいい映画です
韓国映画で私が好きでない物凄い暴力もなくて
後味も悪くなく



ジェジュンのファンミはまだ人数あつまらないのかな
最低何人なんだろう
あぁ情にほだされてしまうやないかぁ~い

×

非ログインユーザーとして返信する