ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

脳トレ

今日のランチ

量が多くて食べきれませんでした


晩御飯いらないくらい


美味しかったぁ


お腹いっぱいすぎて頭もぼーっとしてたのか

帰りの電車

反対方向に進んでおりました(笑)

ホームでも気づかず

電車が来ても気づかず

行き先も見ず乗ってしまい

次の駅の案内放送で


えーっ


そんな時LINEが


お昼ご飯ちゃんと食べた?

眠くなる午後だから、脳の運動をしてみようか?


いやぁ電車乗り間違える前にお願いしまーす(笑)



どれもできまてーん


最初から



こんなんな私



かぁちゃん何やってんねん

×

非ログインユーザーとして返信する