ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

我が家の行事

か、かぁちゃん贅沢じゃないっすか?


三井ショッピングカードのポイントがたまりまして
贅沢にメロン半分をつかいましたこのデザート
ポイントで2つもらえましてん(^◇^)
おいしかったぁ


ヒューゴはお薬が効きつつあります


今日は久々に日曜日に仕事を休んで
我が家の行事の1つ
ロハスフェスタへ


しかし暑~い
到着して早速ビール(笑)


そして暑さもあって
いつもより滞在時間短め
というより何だか今回わぁってお店がなかった
2週続いて7日間あったから
先週と今週は違うお店だったのかな?


まぁ断捨離と言いつつ物が減らない私だから
ちょーどよいか笑い


今回の収穫

絵本は7月に行くいとこの娘に^^
物凄くかわいい絵
チェックのパッチワーク生地は安かったのでスカート用に
まぁこの夏に仕上がるかは・・・・・?


1番の収穫は
メキシコの雑貨店で買ったTシャツ
adidasじゃなくてアディオスです(笑)


暑いのでエキスポシティへ


今年はエアコンを買い換えようと思ってたんだけど
洗濯機が壊れて・・・・・
洗濯はしてくれるんだけど脱水の時に止まってしまうという・・・・・
まぁ19年くらい使ってるから
大往生やね
ご苦労様でした


エアコンはあきらめて
洗濯機買いました
今月は固定資産税と自動車税も払わないとだし
ドラム式が欲しいとずっと言ってたんだけど
乾燥機もいらないし
女2人の生活
頑固な汚れものもないよねぇ
ってことで
42000円なりの全自動


また19年ほど頑張ってくれるかな

×

非ログインユーザーとして返信する