ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ハイタッチかぁ・・・・・

病院へ行きましてん・・・・・byヒューゴ


ぶるぶる震えてましたわ
年齢とともに怖がりになっております(笑)
お薬貰って治まりつつあります
良かったね



ジェジュンの写真集が届きました

毎度同じこといいますが
こんな立派なものじゃなくてよいです
保管する場所が大変ですわ


ジェジュンのものは断捨離できないんだも~ん
中身のジェジュンは素敵でしたよ♡


さて行かないと決めてるファンミ
2次募集でハイタッチという追加がっ
ん~15万円


そんなに人が集まらなかったんだろうか?
もう少ししたら
ホテルのお部屋にジェジュンが訪問
なぁ~んてことに


なんないか・・・・・・( ;∀;)


もしそーなったら
断捨離も忘れ
誓ったことも忘れ


参加します



なかなか煩悩は捨てられない

×

非ログインユーザーとして返信する