ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

私も愛してるよー


心の整理はついてたけど
やっぱり最終日
行きたかったかな


初日と最終日は重要よね


ジェジュンさん
これからは心にも体にもお財布にも
余裕がもてるツアーの計画を・・・・・・


でも家族も大事
朝8時半の飛行機で帰宅


ホテル滞在6時間半
ん~
羽田空港のカプセルホテルに泊まれば良かったやん


ということで
次からは名古屋は車で
飛行機の時は空港のカプセルホテル
1泊のときはそーします



そして帰ってそのまま出かけた先は・・・・・
ジャパンペットフェア



ヒューゴはバカ殿に(笑)


私は蛇を首に・・・・・( ゚Д゚)

虫は怖いし苦手だけど
爬虫類は平気^^




物凄い勢いで駆け抜けていったライブ
ジェジュンのパワーはすごいな


私も愛してるよー
ちょー幸せやよ
私の好きな男は
世界一かっこよくて
心に響く歌を歌う
キム・ジェジュンさんだぞ


×

非ログインユーザーとして返信する