ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

3月です

ヒューゴはどこにいるでしょーか?


いやぁ本当に探しましたよ
さほど広くない我が家
名前呼んでるんだから出てきなさ~い(笑)


ジェジュンと過ごした2月
もう3月
私は昨日何年かぶりにパーマをあててみました^^
本当はショートでくるんくるんにしたかったんだけど
パンチパーマのおっさんみたいになっちゃうかも・・・・・
とのことで長さはそのままで・・・・・となりました
へへっ


でもベトナムへ行くのに
海外仕様のくるくるドライヤー買ってたのよね
いらないじゃん


今日はベトナムのチャイルドのお土産用に
バッグを2つ縫いました
縫いながら久々映画を・・・・・
なのにこのチョイス(笑)


ジェイソンとうとう宇宙ですか
400年くらい未来の話
つっこみどころは色々ありますがっ
そこはB級映画


そしてなんと!!!!!
ジェイソンが進化しちゃったのだ

ん~誰かわかんない(笑)
でもほぼ終盤での進化なので残念
進化してから暴れてほしかったな

×

非ログインユーザーとして返信する