ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ジェジュンと私の7日間

アンコールコンサート


そうジェジュンはおっしゃってましたがっ


私達が希望する前に決まってましたからー(笑)



皆勤賞にはならないけれど

9日間のうち7日間通いました

ジェジュンは後1日

私は今日で終了です


楽しませてくれました

聴かせてくれました


日本でも活動出来ればいいなと思いますが

私は今のままでも構わないです


ジェジュンの歌声が聴ければ幸せなんだなぁ

と何だかんだ言っちゃいましたが

最終はそう思った7日間


まぁハードだったので

来て嬉しい帰って嬉しい孫…的な気持ちもあるけれど

やっぱり寂しいなぁ


ありがとう

ジェジュン


そしてジェジュンと私の関係は永遠だからねー

×

非ログインユーザーとして返信する