ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ハロウィン

びっくりしたー

久々に一度も起きずに爆睡(笑)


8時間(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


いやぁ我が家

空港に近くて良かったわ


私の中では今朝準備すればええわ

と思ってたので

大急ぎで準備して

今、空港でたこ焼き食べてる(笑)


毎度よくわからないタッチ&ゴー(笑)(笑)(笑)


チェックインしなくてええのに

今日もチェックインカウンターに並んでました

へへへ



何だかもーボロボロな私

ジェジュンに会えるんだ

という気持ちだけで動いてる


一応昨日はお顔にパックしたんだけどね


今日のドレスコードはハロウィン


仮装しなくても私の疲れた顔は

ハロウィンだわさ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

×

非ログインユーザーとして返信する