ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ひゅーごさんだぞ

本日さっぱりしたヒューゴです


おかぁしゃんがお姉さんに

こんな感じにできますか?と・・・・・

こんな僕の顔を見ながら
お姉さんは
頑張りますと・・・・・・


さてどーでっしゃろ
何とかグリフォンに見えますやろか



名古屋から帰ってきたおかぁしゃんは
木曜金曜と朝3時に起きて
強強打破飲んで仕事行ってました( ;∀;)


もうふらふらやぁと言いながら


明日は埼玉へジェジュンしゃんに会いに行くんだそうです
でも日曜日は僕を連れて
ジャパンペットフェアへ


少し寝るためだけにホテルをとって
もったいないなぁと言ってました


トリミングの帰ったら
こんなん被されましたわ
ひつじらしいです

ジェジュンしゃん
明日ママをよろしくね


×

非ログインユーザーとして返信する