ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ドレスコード

ハロウィンって( ゚Д゚)
まぁ楽しそうなんですけどね


ほんと楽しそうなんですけどね


ジェジュンさん
いじりコーナーは名古屋なみの時間でお願いします


ってジェジュンも仮装してくれるのかな^^



今朝8時台の新幹線で帰りまして
韓国語教室は行きました
ひつまぶしも食べてません( ;∀;)


ジェジュン
疲れてませんか?
私はそろそろ限界が・・・・・・
明日明後日の仕事をどう乗り切ろうかと


7時間の立ち仕事を2日間
そして埼玉
早朝に帰ってジャパンペットフェアー


あぁ
ベトナム訪問の準備も・・・・・
チャイルドへのプレゼントに
ニットの帽子を編んで
娘が7歳の時に着た着物で
スカート作りました
あとカバンを作ろうかと
文具とおもちゃと靴を買って・・・・・


埼玉でラストジェジュンに癒されて
気持ちを切り替えよう


そしてベトナムから帰ったら
一生懸命働こう(そのつもり・・・・・のはず)



ところでジェジュンさん
たいしたもん食べてませんがな
ひつまぶし食べてがんばってくださ~い

×

非ログインユーザーとして返信する