ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

名古屋〜

いやぁ3時間ほどで終了


長い時間はダメだと言われたようで…(笑)


ジェジュンは疲れ知らずなのか

若いからなのか


私はライブ続きの疲れがとれず

週末が心配


明日はチケット当たらなかったので

皆勤賞にはならず今日で終了(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


また土曜日に会いましょう

ジェジュン


んー何だかんだ言っても

ジェジュンの生歌声素敵なんだよなぁ

この魅力にハマると抜け出せない


今日は10時過ぎに終わったので

終電で帰れたやん

まぁホテルに大浴場があったので

お風呂に入ってきました


明日も皆を楽しませてね

ジェジュン

×

非ログインユーザーとして返信する